fc2ブログ






☆あゆ☆ お気軽に寄ってってくださいな。゚+.(・∀・)゚+.

ここでは、☆あゆ☆ お気軽に寄ってってくださいな。゚+.(・∀・)゚+. に関する情報を紹介しています。
名前:☆あゆ☆ 年齢:23
バスト:95cm Gカップ
出身地:関東地方
身長:156cm
職業:電話のオペーレータ
マイク:なし
よくいる時間帯:不規則

お気軽に寄ってってくださいな。゚+.(・∀・)゚+.

マイクは使える時と使えない時があります・・・。
実家なの(´;ω;`)
ログインはめったんこ不規則になりそう・・・。
メールもお気軽にどぞ(´∀` )

お笑いと映画と音楽が好きです☆
最近は麒麟と東京03というグループが好き!
映画は出来るだけハッピーエンドが好き!
音楽はノリが良いのが好き----!!
取り乱しましたm(_ _"m)ペコリ

自分で歌とかも歌っています☆
アホな子ですが仲良くしてくださいねん(。・ω・。)♪

あっどこかで見た事あるぞーって方!
当りですww仲良くしてねん(*´∀`*)

ネットで新しい出会いを!可愛いイチゴ獲り放題♪チャットするなら☆いちごミルク☆
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
すこし、Gカップも分かる写真を載せて下さい。
その方がいいと思います。
2006/01/13(金) 23:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xlivechatx.blog45.fc2.com/tb.php/3-7fddc550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック